

カテゴリ:- | | - | -
ひゃくしき
昨日、ビデオに撮ってあった百識みました!!

ねぇ、なんなのアレ。
たいぴー主役かよ!!!!!!
始めから笑ってしまったじゃないのわーい

最近のたいぴーのプッシュっぷりに驚きな自分です。
たいぴー好きだからいいんだけどね!!
頑張ってほしいよねぴかぴか
カテゴリ:- | 14:23 | comments(5) | trackbacks(0)
そうカス
なんなの?昨日のスカ☆J。
ヲタ殺しとしか思えない錦戸。

カワエカッタ…(*´д`*)

やたらカミカミでプンプンゲーム勝っちゃうあなたスバラシスハート

自転車少年記楽しみデスねわーいぴかぴか
章ちゃんのくまさん…
マル、髪切った方がいーねハート

すばらしかったハート
カテゴリ:- | 14:24 | comments(0) | trackbacks(0)
あらまぁ〜
いゃいゃ、久しぶりになりました。
10月です。




うわぁぁぁぁん!!!!!!
エイト魂行きたいよぉぉぉ汗
バリバリ仕事中だっての。
でも、もしかしたら横アリは行けるかも!?!?!?
チケどうするか悩む…



てかてかソロ魂行きたいよぉぉぉ汗
大阪太郎がめちゃ見たい。
でも100パー行けない。
だって撮影まっさかり映画ぴかぴか

ぐすん。
自分、がんばっていきまっしょーい!!


あっ、まっすぅのドラマ楽しみだねぴかぴか
カテゴリ:- | 20:14 | comments(0) | trackbacks(0)
マイスタ前から☆
日テレバイトの後、長瀬・手越含むアグネス学園3年A組メンバー見てきましたラブ

朝から爽やかで笑顔がステキ(´∀`)アヒャ
長瀬・てごの2人が『フォー!』って叫んだとき、全員大爆笑でしたわーいぴかぴか

オンエア後、楽屋に戻る時もてごりんは笑顔全開でしたひらめき
日テレでバイトしててよかったラブラブラブ

聖がいなかったのは残念でしたが下向き下向き
カズ見たかったよ、カズ!!

最後のズームイングッドがめちゃ可愛かったデスラブ
カテゴリ:- | 13:11 | comments(0) | trackbacks(0)
ギリギリでしたが。
フィルムフェスタ行ってきましたラブ
笑い泣きしましたわーい汗
やっかし最強で最高だわ!

目玉焼き持って『たまごっち』とか、
アゴっ!!とか山手線ゲームとかぴかぴかバリ最強で最高だったわ。

やっかしクオリティ高杉だたよ。

もっかい見たいわ〜。
切実にDVD化希望。

昨年のてごりんが閉じ込められるありえないのとかもっかい見たいよね!!
『名前が欲しかったんだね、フェスタビー』
こんな感じだっけ!?

あーIKEA行きたい。
単純(笑)
カテゴリ:- | 20:09 | comments(0) | trackbacks(0)
すばるwith大倉BAND☆2日目
本当マチガイナイよ、あの二人。
なんつーか反則だよね、あそこで泣くの。
まんまともらい泣きしちゃったじゃないですか汗


今日はすばるWithたちょバンドの2日目!!
なんま神席でした。
近すぎてヤバイ!
しかもセンター!!

ちょー目が悪い私でも双眼鏡ナシで見えるぴかぴか
まぁコンタクトですけども。

すばカッコイイ!!
たちょセクシー!!!!
たちょのバタフライとかあんな近くで見せられたら倒れるわラブ

Mステのコーナーいいねラブ
パラパラVerのI belive in my selfとかなまら好きです。
ハイウエストなすばるシャンとBADサンがなまらツボでしたラブ

むちゃブリたちょりサンの歌↓↓
『可愛いあの子はセンターホック』
『スポブラ』
『部屋とババシャツとタワシ』
後1つ忘れた(ノ∀`)ノ


一つ残念だったのが、亮ちゃんが2部に来てたってコト。
すれ違い〜下向き下向き

しかし、そんなコトも吹っ飛ぶくらいすばらしいコンサートでした!!
もうファイブとか凄いよ!!
牧野さん可愛すぎだよラブ
上里さん、私が眼鏡男子好きなの知っててその眼鏡ですか!?(そんなわけない)犯罪だよ!!
リッキーまぁじおもしろいし!
ガッキーもステキぴかぴか


すばるとたちょの二人もサマスペやっててリハする時間なかったのに本当すごい。
しかも、最後のロマネでたちょが泣くから私も泣いてしまったですよ汗

すばサンが『一人一人に心を込めて歌う』って言ったのがすごーく伝わってきた。
素晴らしいコンサートをありがとうございました!!
カテゴリ:- | 22:32 | comments(0) | trackbacks(0)
えむすて?
なんでタモリさんに会いに行くの?
新曲でるわけじゃないよね?
すば倉ででんの?
全員?
サプライズ?
何?
なんなの?

ただ今Mステ出演を聞きました。
カテゴリ:- | 18:28 | comments(0) | trackbacks(0)
24じかん☆
いよいよですねっるんるん
番宣もいろいろやってるみたいで!
一つも見てないけど笑

山下サンのアミーゴだけめっちゃ見ようと思いますわーいぴかぴか


てかサマスペで機械トラブルあったみたいで?
再演なのかな?


こういうコトがあると、自分が仕事したときにガンバろぉパンチと思う。
皆に信頼される制作になるんだっ!!

それまで待っててね。
カテゴリ:- | 22:43 | comments(0) | trackbacks(0)
真実だけ求めるのはなぜ?
最近ずぅっとパソコンでダウンロードした曲を聞いてまするんるん

博貴とか亮ちんの曲とか!!

実家に帰った時はママにi pod占領されたけどたらーっ汗
ママはMastar keyが好きらしい。
ママもジャニーズ大好きラブだからねんるんるん

こないだ電話したっけずっとSMAPのコンサートの感想を語り続けたからね!!
中居くん大好きなママ、おもしろいですわーいぴかぴか


これからバイトだ上向き
勝メン見れるかにゃ?
カテゴリ:- | 19:43 | comments(0) | trackbacks(0)
Oh!ラス☆
すばwithたちょバンドのオーラスにも行ける事になりましたラブ

友達が無事にとれてたみたい!
よかったよかった☆


いや〜バレーのCM入りまくりじゃん。
気になってしゃーないわい!

あっ、ダンドリましゅ可愛かったラブラブラブ
カテゴリ:- | 23:04 | comments(0) | trackbacks(0)
| 1/14PAGES | >>